愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

八王子市長沼の売地が契約になりました。

弊社の売主物件の八王子市長沼の売地が昨日ご契約になりました。ありがとうございます!買主様は建売会社さんですから、今後建物の解体が始まり来年の2月末位からの建売住宅の建築が始まる予定です。このエリアで新築一戸建て物件を探されているお客様は事前…

吉見町下細谷売地・完売御礼!

弊社の売主物件の吉見町下細谷の売地が先日最後の1区画がご契約になり完売になりました。ありがとうございました。お引き渡しに先立って草刈りを済ませキレイな状況でお渡しすることができました。広い土地だったので草刈りは結構大変でしたがこうして完売に…

【売主物件】吉見町下細谷1号区画・ご契約になりました。

昨日。当社の売主物件の吉見町下細谷の売地(建築条件なし)1号区画がご契約にまりました。ありがとうございました。これで下細谷の売地は残り2号区画だけになりました。2号区画は現在780万円で販売中です。建築条件はありませんのでお好きな建築メーカーさ…

【愛和住販専任物件】ときがわ町番匠中古一戸建て住宅|不動産買取り愛和住販

本日ご紹介する物件は、愛和住販の専任媒介物件のときがわ町番匠の中古一戸建て住宅です。 最寄駅は八高線の「明覚駅」で徒歩5分。八高線ですからあまり使い道は無いかも知れませんがそれでも駅まで徒歩5分は電車を使う場面では近くていいですよね。因みに明…

【愛和住販の社有物件】八王子市長沼町売地1区画。

本日ご紹介する物件は、愛和住販の社有物件で、八王子市長沼町売地の売地1区画です。 京王線の「長沼駅」から徒歩6分と言う駅近の売地です。敷地延長の地形ですけど土地面積は約35.7坪でカースペースもあります。建築条件なしの1区画で価格は1500万円で販売…