愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【売主物件】川越市鯨井売地(34条12号)4区画・仲介手数料不要

川越市鯨井に売地4区画を購入したのでご紹介します。

 

東武東上線霞ヶ関駅北口から徒歩23分です。

f:id:aiwaj:20100410133605j:plain

霞ヶ関駅北口

調整区域の34条12号扱いの売地です。34条12号の区域というのは、市街化調整区域という原則家が建てられない場所ですが、当該市街化調整区域(隣接市町村の市街化調整区域を含む)に親族(6親等以内)で20年以上居住している方がいる方で、現在所有する家が自己所有で無い方が、本人の自己居住用の住宅を建築する目的で開発許可を取得できる可能性がある区域です。・・と書いても分かりづらいですよね?なので直接弊社スタッフまでお尋ねください。

お問い合わせ|株式会社 愛和住販

要は、建築できる人に制限があるということです。建築できない人は残念なのですが、建築資格に該当する方なら通常の市街化区域の土地よりもお安く広い土地を購入できるのでとっても嬉しい物件なのです。

f:id:aiwaj:19800101000023j:plain

現在はこんな感じです。ここを4区画に分割します。奥が2区画で約76坪で1080万円で、手前が約80坪で1380万円で販売中です。調整区域なので近所に住宅も密集していなくて開放感があります。土地も広いですから日当たりが悪くなる心配もないですよ。建築条件もありませんからお好きな住宅メーカーさんで建築できます。特に住宅メーカーさんが決まっていないお客様にはご予算に応じて建築メーカーさんのご紹介もいたします(斡旋手数料はありません)もちろん土地の方は弊社が売主の物件なので仲介手数料も不要です。川越市内で広い土地を探されているお客様はぜひ一度現地をご覧になってみてくださいね。いつでもご案内いたします。

▼本物件に関するお問い合わせ・資料請求はこちらから

お問い合わせ|株式会社 愛和住販