愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販社有物件】坂戸市片柳建築条件なし売地1画

坂戸市片柳売地1号区画 建築条件なし 仲介手数料不要|土地|不動産物語

 

本日ご紹介する物件は、愛和住販が売主の社有物件で

坂戸市片柳の売地物件です。

最寄りの駅は、東武東上線北坂戸駅で、東口まで徒歩約10分です。

建築条件はありませんのでお好きな住宅メーカーさんで建築できます。

もちろん弊社でも建築メーカーさんのご紹介も可能です。

面積は48.5坪で南西角地になります。

f:id:aiwaj:20150117102615j:plain

 

今回の物件は区画整理地予定のエリアの物件です。

先日、換地線が決まり換地後の概要もはっきりしてひと安心です。

片柳地区全体の区画整理事業が終わるのは平成50年だそうです。

まだまだ先での話ですけど、区画整理が終わった暁には

前面道路は6mになり、その向こう側は公園という素晴らしい環境になる予定です。

お子様の代には素敵な場所になること間違いなしです。

と言われても今は想像できないでしょうが

別に現在高く売っているわけじゃありません。

今は、1080万円で分譲しています。

駅10分で坂戸市内、48.5坪で南西角地。

それが1080万円ならば今でもお買い得だと思います。

自信のプライスです。

区画整理予定地なので多少の建築の制限などもありますが

「買ってよかった」と思っていただけるはずです。

「調子のいいこと言っちゃって」と思うかもいるでしょうが

どうせ1区画限定ですので「信用できない」という方はご遠慮いただき

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

現地のご案内の他、区画整理の概要のついても

詳しくご説明いたします。

また、愛和住販では不動産の買い取りや販売を

常時募集していますので、お気軽にお声がけください。

aiwa-j.com