愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販の専任媒介物件】ダイヤパレス小川 中古マンション

小川町小川ダイアパレス小川小川町駅物件|中古マンション|不動産物語

 

本日ご紹介する物件は愛和住販の専任媒介物件の

ダイヤパレス小川 中古マンション物件です。

最寄りの駅は、東上線小川駅で徒歩で約11分です。

いなげや」さんや「ドラックストアセキ」さん「ミニストップ」さん

などが徒歩圏にあってお買い物に便利ですね。

お買い物だけじゃなく駅周辺には生活に必要な施設が揃っています。

やはり田舎の方だと駅に近くないと不便ですからね。

f:id:aiwaj:20180126114629j:plain

 

そしてこのダイヤパレス小川は

おそらく現在小川町で一番高い建物です。

ダイヤパレスより高いのはもう山しかありません(笑)

個人的は小川町のランドマークだと認識しています。

なにせ15階建てですよ。

そして今回のお部屋は9階部分。

最上階ではありませんが、眺めはいいです。

やはり高層マンションは上の方じゃないと。

リビングにソファーを置いて

シャンパンを飲みながら夜景をお楽しみください。

宝石をちりばめた夜景も美しいですが

闇のなかに、そこはかとなくポツンとひかる夜景も

それはまた趣があると思います。

 

また小川町といえば「和紙の里」として有名です。

ユネスコ無形文化遺産」です。

そんな街に住めるなんて素敵です。

埼玉県小川町の観光10選 ユネスコ無形文化遺産・和紙の里! – skyticket 観光ガイド

 

今回の売主様は、買い替えの為のご売却です。

新居に引っ越され現在空き室になっていますので

いつでも内覧可能です。

メールやライン、フリーダイアル
お問い合わせくださいね。
また、愛和住販では不動産の買い取りや販売を
常時募集していますので、お気軽にお声がけください。

aiwa-j.com