愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販社有物件】坂戸市竹ノ内中古一戸建て住宅

坂戸市竹ノ内 中古一戸建て売家 仲介手数料不要|中古一戸建て|不動産物語

 

本日ご紹介する愛和住販が売主の物件は

坂戸市竹ノ内に所有する中古一戸建て住宅です。

竹ノ内ってどこ?ってきかれれば

そうですね~。にっさい花みず木ニュータウンの隣接です。

隣接なのでにっさい花みず木ではありませんが

にっさい花みず木ニュータウンは正式には

「坂戸ニューシティーにっさい」といいいます。

 

坂戸ニューシティにっさい - Wikipedia

 

ニューシティにっさいの隣接なので自転車レベルの範囲で

生活環境が充実しています。

お店とかもさることながら公園とかも。

昔はな~んにもないところでしたが

気が付けばニュータウン・・いやニューシティです。

平成25年には関越道の坂戸西スマートインターチェンジができて

カーアクセスも良くなりました。

 

そんなにっさいの隣接にある今回の物件。

土地が30坪で建物は平成2年築の4DKです。

f:id:aiwaj:20170128111925j:plain

 

この外観。出窓があってドーマー(屋根の上の三角の部分)があって

まさに世はバブルの時に大流行したスタイルです。

当時はこのような可愛い感じの洋風なお家が人気でした。

こうしてみると、今よりバブル時の方が建物にお金をかけてたなぁって思います。

その頃から私は不動産屋さんやってました。

イヤ~歴史を感じます。

 

そして2階にひとつ和室があって

屋根裏収納があるのもバブリー時代のお家の特徴です。

屋根裏収納って重いものとか大きいものは無理ですが

季節ものの使わないものを保管しておくのには便利なんですよ。

f:id:aiwaj:20170128112650j:plain

 

ここを開けるとはしごが出てきて屋根裏にいけます。

グルニエってやつですね。

 

前面道路が4.2mとやや狭く、カースペースが小さいのがたまにきずですが

680万円ならば高くないと思いますがどうでしょう?

実は賃貸の貸家にしちゃおうかなぁ・・とひそかに悩んでいます。

いまなら空き家ですのでいつでも内覧可能です。
興味があるお客様はお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせは、メール・ライン・お電話で。

(賃貸にするかも知れませんので予めご了承ください)

 

www.aiwa-j.com