愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販の一般媒介物件】東松山市元宿2丁目 中古一戸建て住宅

hudousanmonogatari.com

 

本日ご紹介する物件は愛和住販の一般媒介物件の
東松山市元宿2丁目の中古一戸建て住宅です。
最寄りの駅は、東武東上線の高坂駅で

西口から、距離だと3分ですね。実際歩いても5~6分という所です。

 

f:id:aiwaj:20180806134121j:plain

ご覧のように、北西の角地に建っています。

区画整理されているので、どちらも6m道路で広々しています。

車の通りも少ないのでいいですね。

上の画像の向かって左側の道路の反対側には小さな公園があります、

f:id:aiwaj:20180806134152j:plain

土地が約50坪あるので、カースペースも縦列ですが2台分あり

ご覧のようにいい感じの広さのお庭があって和みますね。

庭もあまり広いと特に夏場のお手入れが大変です。

これくらいのお庭が一番いい広さだと思います。

f:id:aiwaj:20131130132616j:plain

こちらが「高坂」駅の西口になります。

昔は今にもつぶれそうな小さな駅だったのですが

いまは立派な駅になりました。

駅周辺には商業施設はもとより、銀行・病院・飲食店などの施設も豊富です。

高坂駅は、大東文化大学の最寄り駅なので若い人も多く

結構いろいろなお店があり住みやすい場所です。

是非一度物件見学に来てください。

現在は所有者の方が居住中ですから、内覧をご希望のお客様は

予めご予約の上ご来店のほどよろしくお願いいたします。

メールやライン、フリーダイアル

お問い合わせ・ご予約くださいね。

また、愛和住販では不動産の買い取りや販売を

常時募集していますので、お気軽にお声がけください。

 

aiwa-j.com