愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販の専任媒介物件】鶴ヶ島市脚折中古一戸建て住宅

鶴ヶ島市脚折・中古住宅(中古一戸建て)・坂戸市不動産物件|中古一戸建て|不動産物語

 

本日ご紹介する物件は、愛和住販の専任媒介物件の

鶴ヶ島市脚折の中古一戸建て物件です。

最寄りの駅は、東上線坂戸駅越生線一本松駅ですが

どちらも歩くと結構な時間がかかります。

そうですね、鶴ヶ島市の女性センター「ハーモニー」の近くです。

坂戸駅南口と鶴ヶ島駅の西口から

鶴ヶ島巡回バスの「つるわごん」で近くまでいけます。

そんなに本数はありませんけど・・

つるワゴンの運行コースと時刻表 | 鶴ヶ島市公式ホームページ

 

生活施設は自転車レベルでコンビニ・スーパー・病院などにいけますが

やはり基本は車でしょうね。

関越自動車道にも圏央道に近くてカーアクセスはよさそうです。

そんな今回の物件は、

土地が33坪ついた平成18年築のお家です。

f:id:aiwaj:20180114134228j:plain

 

ご覧のように南西の角地なかーので

日当たりも良く開放感がありますね。

カースペースも表と裏に2台分は確保。

北側にカースペースがあるから隣地との間に空間も生まれてGOODです。

f:id:aiwaj:20180114134205j:plain

 

ゴミ捨て場が目の前で、嫌がる方もいるかもしれませんが

回収日以外はこのようにキレイですからご心配なく。

ゴミ捨て場が近くにあるのは個人的は長所だと思ってます。

すぐにゴミ捨ていけますから。

ちなみに私の家では車でゴミ捨て場まで行くようなんです。

今のような冬場はいやですよ~。

 

売却の理由は「買い替え」です。

新居の方も弊社でお世話させていただきました。

変な理由じゃありませんよ。

土日にはオープンハウスを開催していますから

室内も是非見てくださいね。

また興味があるお客様はお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせは、メール・ライン・お電話で。

www.aiwa-j.com