愛和住販の売主&専任物件のブログ

愛和住販が売主(自社所有)の物件と専任(一般)媒介の物件をご紹介するブログです!

【愛和住販社有物件】吉見町東野2丁目建築条件なし売地6区画

吉見町東野2丁目売地 6区画 建築条件なし|土地|不動産物語

 

本日ご紹介する愛和住販が売主の物件は

吉見町東野2丁目の売地6区画です。

吉見町というと山の中の団地。

というイメージなのですが、

今回の物件のある「東野」エリアは

区画整理が進んですっかり美しい街並みになり

昔の「吉見町」のイメージが一変しました。

もともとほぼ何もないところでしたから

区画整理もどんどん進むのでしょうね。

昔からの地主さんにとっては区画整理

「土地を減らされる」という事業ですが

その分土地の価値が上がるので勘弁してもらうしかありません。

 

さてそんな東野2丁目にある弊社の売地は全部で6区画です。

すでに2区画がご契約になっていますので残りは4区画。

そのうち角地が3区画で

70坪付が3区画(1区画は60坪)です。

最初にこの土地を買い取りさせていただいたときに

全部で8区画にするか6区画にするか悩みましたが

1区画当たりを広くするために6区画にしました。

本当は8区画に区割りした方が儲かるのですが・・

やはり広い方がいいかなぁって。

f:id:aiwaj:20171001121922j:plain

 

現在はこんなこんな感じです。

まだ周辺は家もまばらですが

このような場所はやがてはいい住宅街になるのでしょうね。

その日のためにも大きく区割りした方がいいです。

それに吉見町だと駅に徒歩ではいけないので

車の3台くらいは停めたいですからね。

f:id:aiwaj:20171001120509j:plain

 

後方に「コメリ」さんが見えてるように

場所は「コメリ」さんのすぐ裏側になります。

前面道路には本下水と都市ガスも通っています。

建築条件はありませんからお好きな住宅メーカーさんで建築できます。

ご希望のお客様には弊社でも建築屋さんをご紹介もできます。

区割りブロックもいたしますが、今しばらくお待ちくださいね。

田舎だけど広々としたところに住みたい。

そんなお客様は一度現地の見学にお越しくださいね。

いつでもご案内いたします。

ご希望の方は、メール・フリーダイアル・ライン等でご連絡ください。

 

www.aiwa-j.com